アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

公園日和

今日もいい天気でしたな〜(o^^o)

 

公園日和!

 

なんかすっごい虫が多かった…

特にテントウムシとハチみたいな…。

 

あったかくなるのは嬉しいけど

虫は本当に気持ち悪い😱😱😱

 

 

子供の頃はわりと虫が好きだったのに

大人になるとなんでこんなにも嫌悪感を

持ってしまうんでしょうかね。

 

f:id:icecoffeex:20190503205514j:image

 

テントウムシ

写真で見ると可愛いですね😍笑

 

2時間ほど公園で汗だくで遊びました。

運動神経の悪い我が子。

公園の遊具を存分に楽しんで少しでもらい

体の使い方と勘を磨かせます←

 

怪我しやすいのも困りますからね