アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

GW明け

 

こんばんは。

 

ついにGWが終わり、通常通りの生活が戻ってきました。

 

 

 

昨日は、GWが終わった悲しみに打ちひしがれて仕事をしていました。

 

 

なんだかんだ忙しくなってしまって

打ちひしがれてる余裕無かったんですがねww

 

 

 

仲良いい仕事仲間が休み明けから

体調を崩し休んでしまっていて心配です。

 

 

 

私も体調管理気をつけないとな。急な子供の熱のために有給をあまり使えないので。

 

 

 

 

f:id:icecoffeex:20190508222111j:image

 

 

ちょっとリッチにジョナサンのマンゴーパフェを食べました。

 

 

 

 

うんまああぁぁあああ(*°―°*)

 

 

 

生クリーム大好き人間なので子供と分けてぺろっと。

 

 

 

 

 

また太るわ…