アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

ひたち海浜公園

やっぱり今年も行ってきましたひたち海浜公園

 

今回はネモフィラ目当てではなく

自然の中で子供を思いっきり遊ばせる目的で行きました。

 

 

アスレチックなどあるので

とっても大はしゃぎで遊んでいました(灬ºωº灬)♡

芝生の上でしばし寝転んで休憩したり自然っていいな〜!!と感動🥺

 

 

 

ちらっとネモフィラも見たのですが

 

f:id:icecoffeex:20190502225624j:image

 

いつもより開花が早かったのでしょうか。

今年のネモフィラはちょっと見頃が過ぎていだ感じがします。ww

 

 

それにしても…高速が混み過ぎていた😱😱

行きも帰りも渋滞で…。GWだから当たり前なのですが

片道4時間かかってしまいました。チーン。

 

今日は実家の両親も一緒だったので

運転はお任せして悪いと思いつつとウトウト…

 

なんせ私のドジなせいで

荷物を軽くするために今日に限ってお財布を変えて免許証を入れ忘れたのです。

 

 

わざとじゃないんだーっっ!!許してくれー!!

 

 

はい。そんなこんなで充実したGW半ば。

あっという間に10日間の連休は過ぎていきますね…。

みなさん、無事に連休明け仕事行く自信、ありますか?!笑