アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

雨の日の過ごし方。運動神経について

 

 

今日はあいにくの雨。

 

Netflix漬けの一日です。

 

 

amazon videoにも入ってるので

子供が観たいアニメや映画はだいたい

どちらかに入ってます。ほんと助かる〜〜

 

飽きたらYouTube

現代っ子ですなぁ。あんまりよろしくない

子育てですがねwww

 

 

今の子供は、過去最低の運動神経で

これ以上下がらないレベルまできてると

子供の担任の先生が教えてくれました。

 

たしかに、うちの子も運動神経悪いな…。

外遊びはそこそこするけど、本当に転んでばっかり。

 

公園で簡単な遊具で遊んでいても大怪我するくらいです。

心配だな。ちょっとグレー気質なのでそれも関係してるんでしょうか。

 

徐々に改善していきますようにo(^u^)o