アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

paypay改悪…??

 

 

こんばんは。不眠気味です。笑

 

 

 

半年ほど愛用して気に入ってきた

paypayなのですが、10月から還元率が3.0→1.5%になるのですね…。

 

 

まぁ、甘い蜜ばかり吸えるわけないですもんね…。

 

 

はぁ。笑

 

 

でも便利なことに変わりないし…。

まだまだ利用しますよ、はい。

愛してやまないオーケーストアでは

何回かpaypayボーナスが当たったりしていて

安い物を買って更に安くなっているカオスな状況を経験したのでね。

当選率もだいぶ下がるようですが、(´;Д;`)はは

 

 

 

節約節約!!笑