アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

久しぶりの

 

随分、久しぶりの投稿になってしまいました…。

 

携帯の機種変をして、データ移行がめんどくさくて真っ青なままにしていたらログインパスワードを忘れて諦めてました(´・∀・`)笑

 

 

…どうでもいいか、てへ!

 

 

 

 

さてさて、仕事のお盆休みもとっくに終わり

先週からだらだらと仕事をしています。

 

 

 

 

 

ここ数日、持病の喘息が暴走していて

あまり体調が良くないみたいです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏は、子供とアニメ「鬼滅の刃」にどハマりしてアニメも漫画も交互に見ています〜(//∇//)

 

 

 

 

 

f:id:icecoffeex:20190828031345j:image

 

 

とても面白いのでおススメです。

 

ちなみに私の推しは伊之助です。

 

猪突猛進!猪突猛進ンンンン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、いきなりな趣味紹介でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も思ったことをボチボチ更新していきます。

読んでいただけたら光栄です。

 

 

 

 

 

おやすみなさい。