アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

今日は

 

今日は特にやることもなく家で過ごしました😂

 

元旦が子供と遊びたがっていたので

今日は会う予定だったのですが気が変わったのか

いきなりのドタキャン😱😱😱

 

 

こんなこともあろうかと、子供には

ギリギリまで予定は伝えてませんでした。

 

楽しみにしていてドタキャンされたら可哀想ですからね…苦笑

 

 

それにしても、本当にまぁ

人の気持ちを考えることの出来ない人なんで困ります。