アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

韓国のジャージャー麺

f:id:icecoffeex:20190430043345j:image

 

こんばんわ。

 

最近食べたレトルトの韓国の中華

ジャージャー麺?ジャジャンミョン?です。

 

 

よく韓国ドラマに出てきて、みんな美味しそうに

啜って食べているのでどんな味かと思ってたんですよね〜

 

 

焼きそばみたいな味かなって思ってたら

んー。焦げた甘いソース?デミグラスソース?

よくわからない味でした!笑

 

 

でも慣れたらまた食べたくなります。

たくあんと一緒に食べるとなんとも言えない組み合わせで

相性バッチリなんですよね!

 

 

 

ちなみに韓国の政治とか反日思想は

本当に好きじゃないんですけど

文化や食などは別ですし、良いところは

認め合いたいですね(^O^)

 

 

KPOPアイドルは詳しくないんですけど

iKONというBIGBANGの弟グループにいる

クジュンフェ(ジュネ)くんは知ってます。

友達の推しなんですが、私も興味あり…w

日本が好きで本当に良い子ですよねo(^u^)o

 

私の永遠の推しは山pです。