アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

子供達の間で人気の…

 

今、子供がハマっている歌。

そう、パプリカ!!

 

普段Eテレとか観ない我が家。

 

 

紅白でパプリカを初めて聴きました。

平野めっちゃ可愛かったわ〜←

 

 

その後くらいから友達も歌い始めたらしく

みんなでパプリカ熱唱してるやしいですww

 

 

先日、私の友人の子供ちゃんとも

パプリカを歌って意気投合してました!

 

 

音楽の力は偉大〜!!

 

本家のパプリカで元気よく歌って踊っている

ひゅうがくん。私の激推しです!!ww

 

 

激しく踊っていて見てると元気が出ます!

成長が楽しみですね(*´°`*)