アイスコーヒー大好きゆとりちゃん

20代の一児の母です。日々思う事が多いので、ブログを始めてはけ口を作ろうと思いました。こんな奴も世の中にはいるんだ〜って思って読んでいただけたら嬉しいです。楽天roomも始めたのでよかったら覗いてみてください

はじめまして。

 

日々、育児に悩む一児の母です。

シングルマザーです。

 

つまらない内容ですが、何か思った事を発信できる

捌け口が欲しかったのでブログを始めてみました。

 

相談できる友達がいないわけじゃないですww

 

 

ただ、なんとなく。

始めてみたかったんです。

 

それと、副業としていくら稼げるのかな〜なんて

興味もあったので…。対して期待してません。

 

 

あ〜。今年ボーナス出なかったらキツイな(急な心の叫び)

 

 

子供はまだ小さいですが、教育系の習い事をしてるので

今月は教材費やらなんやらで諭吉が飛んでいくばかり…

 

 

たいした稼ぎのない私には大打撃です。

でも、楽しんで通ってる習い事なので続けさせてあげたいな。